

株はじめました。

以前からの計画の株始めてみました。
投資資金25000円からスタート・・・・・・・スクねーーーー
とりあえず、一番初めはゴンゾを買いました。1499円(一株)で
値が大幅に落ち込んでいました。練習と思い、塩ずけ予定です。
目標:六月末までに残高10%UP

咲-saki-五巻&真・恋姫四コマ漫画

P1000009.jpg

 咲-saki-  
表紙が桃子という時点でサイコーです。
中身は衣が無双バリバリで、桃子はあんま出番がなっかたです。


 真・恋姫4コマ
これは表紙買い、中身には期待してなかったんでまあそれなりの
内容でした。ちなみに自分は旧キャラだと星、華琳、新キャラでは風、桃香です。


 スパロボK
夜明けのヴァン「エレナーーーーーー」
ヴァンの復讐劇が終わりを迎えました。ミハエル・ファサリナやっぱdeath、レイは生存、ダンとボルケインの合体攻撃、エルドラVとの合体攻撃、ダンの新技、色々とオモロー

アマガミ

P1000006.jpg

アマガミです。

キミキスと比べるとだいぶやり易くなっていました。

ただシステムを理解するのに苦労した

これは、長く楽しめるものであるとここに宣言する。


P.S. 木曜洋画劇場のトップガン良かった嗚呼良かった。
    
    戦闘機の空戦シーンだよね、やっぱり

>((**))/GA2永劫回帰ネタバレ有り

P1000004.jpg

アプリコットルートで進行中

初っ端で前作の紋章機と戦艦がボッカンで(泣)

パイロットたちは生きているからいいか

各章によってシナリオに差がある。とくにカルーアのシナリオで秀、燃え燃えだ

早く終わらせないとアマガミ、スパロボKが待ってるぜ!!

嗚呼、いい天気

    P1000005.jpg

後輩から貰った物

結構、創るの面倒でした。

さてこれから塗装をどうするか?
プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
