スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊 咲-saki- 4 &未来日記 6

アニメイトにて購入、
咲‐saki‐
 ・ヤンガンの中でも特級の作品 県予選決勝副将戦が始まりました。巨乳のどっちは相変わらずいい味をしています。百合キャラ。しかし龍門渕透華が面白い。ゲゲゲの妖怪アンテナのような髪の毛がぐるんぐるんと回転、ピンと立っていたり、ジグザグに電波を受信しているようなと色んな変化をしている。のでよーく見てみよう。やっぱり百合。東横桃子“自称ステルスモモ”この子は第31局阻止の後半まで一切顔出ししていません。ホントだよです。黒髪ですげー好きなキャラです。~っす、と語尾、影がユラ~とした感じの絵でgood。必然百合。残りの一人はマジでどうでもいい。次回は大将戦、天江衣がどういった暴れっぷりをしてくれるのか楽しみです。巻末の番外編ふわふわ衣にタルタルソース、衣とはじめの服がエロい。落ちそうと見えそう。カバーを外してタコス娘のカオス展開についていけません。この漫画は麻雀のルールが解っているほうがおもしろいが、知らなくてもまあまあついて行ける麻雀漫画。

未来日記
 ・少年エースに連載当時から読んでいる、ヤンデレという単語を当時はしらなっかた。雪輝拉致生活1週間、秋瀬に助けられ脱出、由乃と絶縁、Happy End はいったいどうなったのか気になる。8thの二頭身には脱帽、7thの交換日記はめんどい。というかダーティーヒーロー9thの雨流みねね何気に人気にびっくり、最後まで残ってほしいよ。
左のあれはアニメイトの特典
200806262107000.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。