

スパロボK EDのまとめ

スパロボK
 Kがやっと終わりました。終わったんですけどねーーー
EDに一言言いたい。スパロボってHAPPY ENDが恒例なのに、
なんで総士をEDで殺したのか。総士はラスボスを倒しすためにジークフリード・システムが関係して負荷が過かって同化現象が進行し、TV最終話のように全身が結晶化し、消える。一騎の同化現象が進行して倒れて、真矢も発症するしファフナーに恨みでもあるのか。やっとラスボス倒してEDを楽しみにしてたのに、ファフナーお気に入りだったのに、殺すなら、原作どおりのタイミングで消えれば、文句はなかったよ。ヘタに生存させて、EDで殺すのってないわ。

 まとめ、ゲートは燃費がもっそ悪い事(一回使うと地球の半分が停電)になって滅多なことでは使えなくなり、もう一つの地球の人は帰り、外宇宙に旅だったりとか、最後に地球圏で防衛隊が組織され俺たちはこれからも地球を守っていくぞ。 Thank you for playing

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
