

スパロボK&アマガミ 

スパロボK
 今のところ24話です。

 主人公機がちょっとパワーアップしたけど、弱い。

敵の策略であっちこっちに飛ばされる。orz 月面、もう一つの地球、ダリアス界、隔離された九州とか

ガンソード、ゾイド、キングゲイナーが同じ星(もう一つの地球)に存在、あとは地球

 一体あたりの技の数が少ないです。多くて6個とか主人公は増えて4つ出し。

 SEED系優遇されている。ストフリ、インジャ合体技混みで2ページいったし、キラ×アス能力強い。マジ自重しろ、デュランダル、タリア、レイはTVどおりdeath、しかしミーアは生きてるぞ!!

 ヴァンが意外と優秀、ファフナーでTV最終話の合体攻撃があることを信じて、一騎&真矢を育てるぞ。


アマガミ
 私のキャラランキングは、七咲>>絢辻・桜井>棚町>中多>>森島

 声優、ルックス、性格などから算出された結果です。森島ベタ過ぎ、プレイしてさらにイライラ、することこの上ない。声優が勿体無い、もっと違う性格のキャラだったら良かったのに。

 実際にプレイしてみた所、七咲√狙ってたら、なんかしらんが担任のセンセに俺の女になれなこといい始めて
BADEND・・・・・・・・・・・・ハァ(怒)

 心が折れる音がした、スパロボKに逃げた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
