

ファルケン

200806212324000.jpg
今、製作してる奴、見づらいなー
ビルドファルケンだよ。
つい最近MGネモを完成させたばかりです。その絵もその内に乗せ様かな。

今月のテックジャイアンにおいて、みなとそふと最新作「真剣に私に恋しなさい!」が独占スクープ
久々にテックを買ったよ。この記事が載るということで、
原画が白猫参謀さん(きみあるの漫画で忙しい)ではないけど、すげー楽しみで、うれしかー
http://www.minatosoft.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
