

ブックオフ

ブックオフに必要ない漫画を売りにいきました。
大きな紙袋二つ分で1830円ぐらいになりました。内訳を見ると殆ど一冊あたり10~40円程度でまあこんなものかと。

2012-10-28 12.47.01
ブラック・ロータスのプラモデルキットができた。筆塗りで、合せ目を消して、所々エッジをだしたぐらいで、ほかにはたいしていじってはいない。全盛期の実力からすれば50点ぐらいだと思う。
次はタミヤ製のTOYTA86を買ったので、できたら画像を上げます。

マクロスFB7

昨日、川崎でマクロスFB7の映画を見に行きました。
Fと7の割合は、3:7ぐらい終盤のライブシーンが良かった。
某元歌舞伎の女形は一ミクロンも出番なし、絵もない、会話にもなし。orz

2012-10-15 19.50.40
きゅんきゃらくじでこれが当たった。
2012-10-15 19.50.23
千円で売っていたので、ROBOT魂 マークジーベンを買ってしまった。
衝動買いだったが千円だし後悔はない。
アウトレイジ ビヨンドは続編がありそうな終わり方をしたのですごく気になる。登場人物がバシバシと
殺されてしまうので、名前を覚える間に消えてゆく。
プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
