

スパロボK 作品別ED

作品別ED
ダンガイオー・・・・・・ガイキングと一緒に外宇宙へ
キングゲイナー・・・・ヤーパンを目指して旅
ファフナー・・・・・・・・これから治療をしていこう
SEED DESTINY・・・キラ、ラスク仕事に忙殺されて、カガリはユウナに仕事任して割と自由に、アスラン知らん
STARGAZER・・・・・・研究を再開、スウェンも手伝うみたい
マジンガーZ・・・・・・司馬博士のパシリ
ガイキング・・・・・・・外宇宙に、ダイヤは地球に残る
鋼鉄ジーク・・・・・・・バイクをころがしている
ゾイド・・・・・・・・・・・・ジェネレータが治って、復興に勤しんでいる。
ゴーダンナー・・・・・擬態獣がまたでてきた。ミラ→杏奈←ゴオなことになっていた。杏奈ミラーズ
ガン×ソード・・・・・・ヤーパンの旅にくっついている。ヴァンは別でミロード村にたどり着いて物乞い
オリジナル・・・・・・・防衛隊で頑張っている。アンジェリカにプロポーズみたいなこと言って、お父さんはお前のことはまだ認めないぞ、いつか隊長を越えてみせる。

スパロボK EDのまとめ

スパロボK
 Kがやっと終わりました。終わったんですけどねーーー
EDに一言言いたい。スパロボってHAPPY ENDが恒例なのに、
なんで総士をEDで殺したのか。総士はラスボスを倒しすためにジークフリード・システムが関係して負荷が過かって同化現象が進行し、TV最終話のように全身が結晶化し、消える。一騎の同化現象が進行して倒れて、真矢も発症するしファフナーに恨みでもあるのか。やっとラスボス倒してEDを楽しみにしてたのに、ファフナーお気に入りだったのに、殺すなら、原作どおりのタイミングで消えれば、文句はなかったよ。ヘタに生存させて、EDで殺すのってないわ。

 まとめ、ゲートは燃費がもっそ悪い事(一回使うと地球の半分が停電)になって滅多なことでは使えなくなり、もう一つの地球の人は帰り、外宇宙に旅だったりとか、最後に地球圏で防衛隊が組織され俺たちはこれからも地球を守っていくぞ。 Thank you for playing

バイオ4

P1000011.jpg           P1000010.jpg

バイオ4のフィギャーを1BOXごと頂きました。
中身の出来は、あーあーな物でした。板ガムは美味しく頂きました。
バイオ4はやったこと無いからイマイチキャラがわかりません。
レオンぐらいしか・・・バイオ3ならわかるのに。OTZ

咲-saki-五巻&真・恋姫四コマ漫画

P1000009.jpg

 咲-saki-  
表紙が桃子という時点でサイコーです。
中身は衣が無双バリバリで、桃子はあんま出番がなっかたです。


 真・恋姫4コマ
これは表紙買い、中身には期待してなかったんでまあそれなりの
内容でした。ちなみに自分は旧キャラだと星、華琳、新キャラでは風、桃香です。


 スパロボK
夜明けのヴァン「エレナーーーーーー」
ヴァンの復讐劇が終わりを迎えました。ミハエル・ファサリナやっぱdeath、レイは生存、ダンとボルケインの合体攻撃、エルドラVとの合体攻撃、ダンの新技、色々とオモロー

パーティ

P1000008.jpg

ちょっとした立食パーティに参加してきました。

酒、寿司、蕎麦、ケーキとかガンガン食ってたら気持ち悪くなった。

ビンゴ大会があり、1位がミニノートPC、2位がDSlight、豪華だなー何にも貰えなかったけど、友達がPC、DSをGETしていることに羨望の眼差しを向けている俺。

アマガミ
  桜井の仲良しルート終了のお知らせ
  
  仲良し√でも2828しますよ。

スパロボK
  主人公は後継機に、上半身と下半身、新メカが下半身になって合体、技でGN粒子を放出します、ガチデダブルOパックてる。

スパロボK&アマガミ 

スパロボK
 今のところ24話です。

 主人公機がちょっとパワーアップしたけど、弱い。

敵の策略であっちこっちに飛ばされる。orz 月面、もう一つの地球、ダリアス界、隔離された九州とか

ガンソード、ゾイド、キングゲイナーが同じ星(もう一つの地球)に存在、あとは地球

 一体あたりの技の数が少ないです。多くて6個とか主人公は増えて4つ出し。

 SEED系優遇されている。ストフリ、インジャ合体技混みで2ページいったし、キラ×アス能力強い。マジ自重しろ、デュランダル、タリア、レイはTVどおりdeath、しかしミーアは生きてるぞ!!

 ヴァンが意外と優秀、ファフナーでTV最終話の合体攻撃があることを信じて、一騎&真矢を育てるぞ。


アマガミ
 私のキャラランキングは、七咲>>絢辻・桜井>棚町>中多>>森島

 声優、ルックス、性格などから算出された結果です。森島ベタ過ぎ、プレイしてさらにイライラ、することこの上ない。声優が勿体無い、もっと違う性格のキャラだったら良かったのに。

 実際にプレイしてみた所、七咲√狙ってたら、なんかしらんが担任のセンセに俺の女になれなこといい始めて
BADEND・・・・・・・・・・・・ハァ(怒)

 心が折れる音がした、スパロボKに逃げた。

アマガミ

P1000006.jpg

アマガミです。

キミキスと比べるとだいぶやり易くなっていました。

ただシステムを理解するのに苦労した

これは、長く楽しめるものであるとここに宣言する。


P.S. 木曜洋画劇場のトップガン良かった嗚呼良かった。
    
    戦闘機の空戦シーンだよね、やっぱり

>((**))/GA2永劫回帰ネタバレ有り

P1000004.jpg

アプリコットルートで進行中

初っ端で前作の紋章機と戦艦がボッカンで(泣)

パイロットたちは生きているからいいか

各章によってシナリオに差がある。とくにカルーアのシナリオで秀、燃え燃えだ

早く終わらせないとアマガミ、スパロボKが待ってるぜ!!

嗚呼、いい天気

    P1000005.jpg

後輩から貰った物

結構、創るの面倒でした。

さてこれから塗装をどうするか?
プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
