

WF情報

たった今、やっと生産、完成品の塗装、梱包、提出用の写真あらかた終わって区切りが付いたので更新します。これから、学校に行かねば卒研のミーティングだよ。画像は夜にでも載せる予定です。

智代<<<<<<<<<<クラウザー

クラナドの最終巻に収録されている智代編を見ました。30分でどんな終わらせ方をするのか謎だったが、いい終わり方でした。そういいお話でしたが、テンションが下がる。そこでデトロイト・メタル・シティを・・・・
これはキタ、すげーキタ

go to DMC go to DMC go to DMC
go to DMC go to DMC go to DMC
go to DMC go to DMC go to DMC

MSN-04 サザビー

HGサザビーできましたよ。HGの割りにはでかい、それに合わせ目が無いので造りやすいです。
RIMG52.jpg

RIMG55.jpg

RIMG61.jpg

RIMG56.jpg

RIMG60.jpg

new アニメについて

ストライクウィッチーズ、1話見て気に入った。
鉄腕バーディ、なんとか平気
薬師寺涼子の怪奇事件簿、原作ファンとしては待っていましたが泉田の声が・・・・
セキレイ、よしOK
スレイヤーズ・レボ、懐かしく嬉しい
ひだまり、安らぐわー
結構見ているけど斬る予定はないな。
マクロスはなんか駄目な気がして、もう見ていない。ギアスはGOOD。

R-GUN ロールアウト

昨日、今日ひたすらに塗装を行い完成しました。
HGサザビーも2,3日の内に完成する。今日の時点で赤は塗り終わった。
正面
RIMG45.jpg

正面ズーム
RIMG48.jpg

武器・マグナライフル
RIMG47.jpg

その他
RIMG50.jpg

RIMG46.jpg

突然に・・・・

昨日、バイトの休憩中に息が突然苦しくなりマジで死ぬかと思った。あと3時間は働かないといけないのに。左側の肺に激痛は続きながら、なんとが家に帰り、ギアスとゼロの使い魔3期を見て寝た。
今日、直行で病院にgo to。レントゲンとって、医者から「自然気胸ですね。」と診断された。絶対安静、運動禁止、深呼吸すら禁止された。(気胸の意味は自分で調べてください。)

新作

次の新作予定
・R-GUN
・HG ガンダム スローネ ドライ
・HG レジェンド ガンダム
・MG グフカスタム
 この内のどれかですが、ワンダーフェスティバルに参加する予定で、原型をやらないといけないのですよ。さらに卒研の中間発表もある。遊んで入られない。ワンフェスの宣伝もそのうちにやります。
 ちなみに、自分はギャラクシーエンジェルⅡの紋章機 レリックレイダー とオーガストのフォーチュン・アテリアルに出る校章、紅球、蒼球 のセット、の二つです。友達と共同参加です。今日はこれくらいで。

疲れた

今日、ソフトボールをやりました。研究室対抗の大会があるので、
天気が良すぎてシンドい。打撃の練習は面白かったからいいけど守備練習がもうダリー。一塁側の外野でつたってるだけでも汗が出てきたよ。最初のキャッチボールの処で腕が・・・・・・
明日は、筋肉痛かな。

ファルケン画像+ネモ

別アングル
RIMG05.jpg

後ろ
RIMG06.jpg


RIMG054.jpg

MGネモ
RIMG0066.jpg

ビルドファルケン 完成

“ビルドファルケン”やっと完成しました。
出来具合はなかなかいい感じに仕上がっています。塗り分けが大変で、マスキングテープはかなり使いました。青が2種類あって、薄い青の方は一回塗ったんだけど、気に入らなくて新しく色を作り直して納得のいく青になりました。オクスタン・ライフルが曲者です。専用の持ち手が有りそれを使って持たせるのですが、オクスタンがデカすぎで体に干渉してしまう。なかなか極まったポーズがとれません。色々試してとりあえずポーズは決まったかな。
RIMG00.jpg
プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
