

WF2014夏

今日は幕張メッセに行ってきます。
数年ぶりにワンフェスです〜。
本当は2014冬に行くつもりだったが、大雪で行くのを断念しました。

お気にのSS

最近、アニメなどのSSを色々あさっています。
その中でも、良かった作品を紹介していきます。
第一弾
なのは×Fateクロスの「Fate/magic girl-錬鉄の弓兵と魔法少女-」
作品の完成具合が個人的に大変好きだったので一番最初に紹介しました。
今後も色んな作品を紹介していきます。
インフィニット・ストラトスとか恋姫とか色々です。

マクロスFB7

昨日、川崎でマクロスFB7の映画を見に行きました。
Fと7の割合は、3:7ぐらい終盤のライブシーンが良かった。
某元歌舞伎の女形は一ミクロンも出番なし、絵もない、会話にもなし。orz

辻堂さん

ソフマップで辻堂さんの純愛ロードを買ってきました。まだあんまり進んでいないが、ゆっくりやっていこうと思います。
海外ドラマでゲスト出演していて、気に入ったのでアマゾンで洋楽ラスカル・フラッツのCDを注文したった。早く届いて聞きたいな。

ロストヒーローズ

PSP版 ロストヒーローズをやっています。
ダブルオー、仮面ライダーWが出てくるので買ってプレイしている日々。
ゲームバランスが悪いのか、下手なのかどうも進み具合が悪い。orz
このままだと、辻堂さんが迫っている。www
ちょっとお蔵入りするかも・・・・一周ぐらいは終わらせよう。
ヒーローの演出がかっこいいのだが、ダンジョンが判り難い。
プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
