

休憩

銀座でお客さんとの待ち合わせ時間まで、喫茶店でひと休みしてます。

HERO

HERO見ました。
前作と雰囲気は変わらず良かった。☺️

2012-11-12 13.16.14
今日の収穫 
海外どらまのアルカトラズをレンタルし、見てたがすごく疲れた。面白くなかった。

2012-10-15 19.50.40
きゅんきゃらくじでこれが当たった。
2012-10-15 19.50.23
千円で売っていたので、ROBOT魂 マークジーベンを買ってしまった。
衝動買いだったが千円だし後悔はない。
アウトレイジ ビヨンドは続編がありそうな終わり方をしたのですごく気になる。登場人物がバシバシと
殺されてしまうので、名前を覚える間に消えてゆく。

BONES シーズン3

ボーンズ シーズン3を全部見終わった。

ゴルモゴンの新しい弟子が・・・ ザックーーーーーーー

早くシーズン4を見なくては!!
プロフィール

Rose Red

Author:Rose Red
貴方に、いと高き月の恩寵を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
